【予約特典付き・アリスソフト新作】ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

11月27日の金曜日にアリスソフトから新作RPG
【ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう】が発売予定です!

こちらではゲーム内容と予約特典をご紹介させていただきます。

 

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしようのゲーム概要

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしようこのゲームは二つのパートを繰り返して進行していく「ハルウラレ系RPG」です。

戦闘パートの【ヒトカリ】では街に出没する女の子に攻撃を加えて捕えたりアイテムを回収します。
場所により出現するタイプが変わるので自分のお好みの狩場を探すのも一つの楽しみ方です。

 

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう運営パートの【ハルウリ】では捕まえた女の子に身体を使って資金を稼ぐことができます。

うまく稼ぐためには客の財布の情報を見て、女の子のテクニックを強化して上手に相手をさせたり設備投資をすることでよりお金を引き出せるようになります。

 

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしようそして捕まえてくる女の子の中にはユニークヒロインという特別な存在を見つけることがあり、この女の子たちはぞれぞれストーリーがあるので条件を満たせばお楽しみのイベントも発生します。

ただ、悪いことばかりしてると仲間メンバーが敵にさらわれたりすることもあります。
すぐに助けないと大変なことに…!

 

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしようの予約購入特典はこちら

この【ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう】は11月27日に発売となりますが、事前に予約することで特典がついてきます!

 

パッケージ版の予約特典
・ドライブ不要のダウンロードカードつき!(要DMMアカウント登録)
・ブラウザゲーム『超昂大戦』ガチャケットシリアルコード

なおパッケージ版には数量限定でA4タペストリーや抱き枕付きの「豪華版」もありますので限定品が欲しい方はあわせてご検討してみて下さい。

今、FANZA通販なら全国一律送料無料で通常版は14%割引されています。

 

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

【パッケージ版】

 

ダウンロード版の予約特典
・ブラウザゲーム『超昂大戦』ガチャケットシリアルコード
※2021年1月31日までに予約・購入の方のみ

ダウンロード版にはパッケージ版のような豪華版はございませんが、
収納場所を気にせず少しでも安く購入したい、発売日の0時から確実に入手できるなどパッケージ版にはないメリットがありますのでこちらもご検討してみて下さい。

 

【ダウンロード版】

 

【ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう】というインパクト抜群のタイトルは以上のようなゲーム性となっています。

同じアリスソフトのランスシリーズやイブニクルシリーズとまた一味違ったベクトルで展開されるRPGなので期待できそうです!