きゃべつそふとの新作【さくらの雲*スカアレットの恋】予約で10%割引!

さくらの雲*スカアレットの恋2020年9月25日にきゃべつそふとの第四弾として【さくらの雲*スカアレットの恋】が発売されます。

 

さくらの雲*スカアレットの恋【あらすじ】
風見司は桜の木の下から100年前へとタイムスリップを遂げてしまう。

そこは文化の華が咲き乱れた輝かしい浪漫あふれる帝都・東京だった

そんな帝都で探偵事務所を営む謎の英国女性のもとで司は数々の事件に巻き込まれていく。

枝分かれする彼の運命が辿り着くのは果たしてどの時代なのか…。

 

さくらの雲*スカアレットの恋
このように【さくらの雲*スカアレットの恋】はタイムスリップした青年の物語を描く「100年の時を超えるミステリイ」と銘打ったアドベンチャーゲームです。

 

そしてFANZA GAMESではこの【さくらの雲*スカアレットの恋】の予約キャンペーンを実施しています!

 

©2020 きゃべつそふと All Rights Reserved.
出典:FANZA GAMES

さくらの雲*スカアレットの恋・予約

【さくらの雲*スカアレットの恋】は発売まではまだ3ヶ月以上も先ですが、期限内に予約することで割引価格で購入することができるようになります。

購入を検討されている方はこの予約キャンペーンをご利用されるほうがおすすめです。

なおこのゲームは「通常版」と「ボイス付き限定版」の2種類があるのでご注意してください。

 

配信予定日:9月25日(金)0時~
予約期限:9月24日(木)いっぱい
販売価格(いずれも10%OFFの適用価格)
通常版7,920円 ボイス付き限定版:8,820円